FC2ブログ



ビキニヤ ハイレグブーメランビキニ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビキニヤ ローライズハーフバックビキニ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

外国からのパンツが届きましたー!

やっと届きましたー!
外国から来たパンツ達です(^^)

DSC_0532.jpg
COCKSOXのMeshSportsBriefとBriefです。
モッコリしますよーw
前に一度国内で買った事があるんですが、偽物っぽい感じだったので買ってみました。
国内で買ったのはやっぱり偽物でしたね。


DSC_0533.jpg
これはGO SOFTWEARのSatinMeshBoyBriefです。
メッシュのブリーフってどうなんだろう?ってノリで買っちゃいましたw


DSC_0535.jpg
これはBon Bon BODYWEARのAthletic Mesh BriefとClassic Mesh Briefです。
前開きがあったら最高なんですけどね・・・。
モデルさんが穿いてる画像を見て完全な衝動買いですw

DSC_0536.jpg
最後はCalvinKleinのmodern classic LowRiseBriefとDIESELのFresh&Bright BladeBriefです。
CalvinKleinのブリーフもモデルさんが穿いてるのを見て、生地がマイクロファイバーなところが気に入って購入です。
DIESELのブリーフは前から欲しくて買いましたー。

着用画像は画像が撮れ次第順次アップしまーす(^^)

ビキニヤ フルバックビキニ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビキニヤのビキニ

ちょっと前に外国のパンツを買ったんですが、届くまで一週間以上かかるとの事でまちきれず、ビキニヤビキニを買っちゃいましたーw

DSC_0492.jpg

左がローライズハーフバックのミントグリーン
真ん中はハイレグブーメランのトランスサックス
右はフルバックのターキッシュブルーです

穿いた画像等は後日アップしますw

tag : ビキニヤ ビキニ

プロフィール

kochan

Author:kochan
ビキニ、ブリーフ、ボクサー、トランクス・・・。
色々あるけど、全部好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ユーザータグ

aussieBum ビキニ ローライズブリーフ 競パン asics HOM ブリーフ ユニクロ ローライズトランクス ローライズボクサー メッシュ SAPPY ビキニヤ 

リンク
ブロとも一覧

PまんのTバック愛用日誌

GAYルダ♂☆彡のモッコリ下着COLLECTION~♪

フェティッシュな朝 -Part2-

SAD BUT TRUE

ナルM羞恥日記

もっこりパンツ blog

morimara

underwear
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
